※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

朝からしょーもない質問です。こたつ布団を買おうと思ってるのですがし…

朝からしょーもない質問です。

こたつ布団を買おうと思ってるのですが
しまむらとニトリどっちかいいと思いますか?笑

また、しまむらで買った方
ニトリで買った方、いくらだったか教えてください。
機能性で選んだのか、デザインで選んだのかなども教えていただけると嬉しいです。

自転車で行くのですが、ニトリとしまむらが真逆にあるのでどちらかで購入したいです。

デザインはダサすぎなければなんでもいいです。

コメント

maa.

去年、しまむらで星柄のを買いました!
3000円台ぐらいでフワフワモコモコ暖かくてよかったですよ✨

  • maa.

    maa.

    袋に小さく丸まって入って売られているので
    自転車でも持って帰りやすいかと思います♪

    • 12月22日
コーヒー依存性🤣🤣

今年しまむらで買いました!
長方形値下げされてて6千円で買いました◡̈⃝︎⋆︎*