※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
家族・旦那

愚痴です…😭昨日旦那が忘年会の為、夜出かけました。18時過ぎから夜中の2…

愚痴です…😭

昨日旦那が忘年会の為、夜出かけました。
18時過ぎから夜中の2時過ぎまで連絡なにもなく今から帰ると連絡来てから1時間後に帰宅…
タクシーで20分ほどの距離なのに…

月1〜2回の飲み会、忘年会シーズンだし仕方ないのはわかりますが、連絡の一つくらいできるやろーが。お前は7〜8時間携帯一回も見てないんか!って思って久しぶりにめちゃくちゃキレてます。笑

皆さんなら問い詰めますか?怒りますか?
こんなことで起こる私が心狭いですか?😭

コメント

ここ

もう男のあるあるですよね〜😅
私も何回言っても、最初のうちは連絡してきますが段々またしなくなってきての繰り返しです(笑)
でも先日、仕事からなかなか帰ってこず(まぁ飲んでんだろうとは思った)心配になって電話しても出ず、義家族にも協力してもらい味方をこっちに沢山つけ連絡1本しろとみんなで攻撃したら結構反省したみたいでその後は(今のとこ)ちゃんと連絡してきてます😂😂😂

さつき

同じです🙋🏻‍♀️トイレに立つ数分、数秒だけでも家族を思い出せないものかと叱ったことあります。
日をまたぐ時は連絡する約束をしましたが守られることはなく、いつもこちらから連絡するのも嫌気がさして前回は放置したら、朝方4時にパトカーで帰宅🚔👮‍♂️👮‍♂️先日義両親を自宅に招待した際に言ってやりました🙌🏻義母が「男ってなんでそんなアホなん?」と言ってくださりスッキリしました🤣

Rei

私は全く気にしないです‼︎
連絡無くても何も思いません。
飲み会の間は楽しんでもらいたいので🤭

otto

忘年会シーズンですからね、わいわい楽しく過ごされていたんですかねぇ🍺
なんの連絡がほしいのですか?飲み会の経過報告??12時過ぎるからその連絡ですか?←これがなかったら確かに心配になるし一言連絡くれてもいいんちゃう?となっちゃいますね! 帰る時には一応連絡は入れてるのだし、それでは許せないですかね?(゚o゚ 日変わった時点で私だったらもう気にせず寝てます 笑

逆にうちの旦那さんは、いきなり写真とか送ってきたりします。しかも自分が写ってる写真ではなくメンバーの誰かの写真なので、誰やねん!?て感じなんで正直別に送ってくれなくてもいいんですがね。笑
遅くなるのわかってるし、帰りの連絡さえあれば私は全然大丈夫な人です ^ ^

こうちゃん

私は特に気にならないです。
帰る前に連絡はくれていますし。
逆に私が飲み会の時も帰るまで連絡しないので、お互い様です。

k_mama

まとめてのお返事ですみません!
ご回答ありがとうございました😊
皆さん結構気にされない方多くて心が広いなぁと思いました🥺
私も見習って気にしないようにします笑
今回は旦那が朝から謝ってきてくれたので、仲直りできました😌