※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

先週私が乳腺炎で38.5℃の熱を出して夜中寝れなかった時、ヒーターの前で…

先週私が乳腺炎で38.5℃の熱を出して夜中寝れなかった時、
ヒーターの前でガクガク震える私に寝ぼけながら「大丈夫ー?」と言っただけで、ムスメが泣いてもいつも通り起きないしヒーターの真ん前から動いてもくれなかった旦那
私は頭痛いし、おっぱいも痛いし、横になりたくてもヒーターの前は旦那が寝てて動かないから座るスペースしか無いし
泣きながら朝を迎えました
ご飯は買ったけど、それも買いに行くの嫌な顔するし
後片付けとか子供が散らかした部屋とか片付けるのも私
洗濯もいつも通り私

が、

今週は旦那が熱
朝一からつらいと言い出して、一日中毛布にくるまって寝て
子供達の相手も当たり前に私
薬出して飲ませて
頭に冷えピタ貼って
子供と同じように手がかかる
私の時は他人事だったくせに
自分が熱でたらまるで子供

で、そんな旦那の熱は

37.1℃

微熱やないかい💢💢💢

平熱低いから〜って知らんわ💢

コメント

きなこ⭐︎

男って本当に弱いですよね🤣
こっちは熱出てようが、お腹痛かろうが、嘔吐してようが面倒見なきゃなんだぞ!と思います😇ちょっとしたくらいの熱で仕事休んだり、布団から起きてこなかったり、本当いつまで経っても子供過ぎてびっくりします😱

• ちび

ちび

本当そうですよね‼️私が熱出てて基本家事は自分には関係ない事と思ってますからね😩今日もひたすら布団にくるまって芋虫してます😭

• 12月22日
てんこもり

うちの旦那もまさにそれ!
必ず平熱ひくいから〜っていいます。
37.1はもはや平熱ですよね。

• ちび

ちび

そうなんですよ‼️平熱ですよね😂
    私なんて、37.1℃なら、良かったって思うレベルですよ💦
    すぐ病人ぶるくせに、病院は嫌がるから厄介なんですよね💦

• 12月22日
3人のまま🐷

ちびさん偉い🥺👏👏
わたしなら弱ってる相手にここぞとばかりに文句言って自分のことは自分でしてもらいます(笑)

• ちび

ちび

いやいや、私もそうしようかな?🤔
    前までは熱出したり風邪引くと心配だったけど、子供2人もいて旦那の世話まで出来ないし、小さい子供いるのにマスクや手洗い徹底せずすぐ熱を出す事にイラつきしかないです😂

• 12月22日