※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
家族・旦那

単身赴任だと夫は自由で羨ましいなーっと思います。単身赴任している会…

単身赴任だと夫は自由で羨ましいなーっと思います。

単身赴任している会社の上司に最近二人目の子供が生まれたみたいです。
先日忘年会があり、若い女の後輩と朝まで飲んでたらしく、奥さんは頑張って子育てしているのに、お気楽なものだなと。。

女は毎日毎日子供の面倒を見ないといけなく、飲み会にも行けない遊びにもなかなか行けない。

単身赴任先から帰ってくるのは大変かもしれないし、たまにしか子供に会えないのは寂しいかもしれませんが奥さんに内緒で夜中まで楽しく飲んだりもできますよね、、

どうやったら奥さんは報われるのでしょうか。

コメント

アイナ

それな

ですね。

はじめてのママリ🔰

まさにその状態で、連絡も週1あるかどうか…
ムカついたので、単身赴任ではなく帯同することにしました‼︎笑

報われることはないのだと思ってます…
なので、体動先で仕事もせず2人目も早めに幼稚園入れて、のんびりする時間作ろうと思ってます‼︎

• まっと

まっと

私も子供が小さいうちはついて行く予定です。でも、正直私自身かなりいい会社に勤めているので辞めたくないです。。
    子供の面倒を見てもらえないと困るので仕方なく(´;ω;`)

お金があれば幼稚園入れてパートが憧れます^_^

• 12月22日