※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

私の話なんですが…19時頃、夕方から身体の節々が痛く喉も痛く鼻詰まって…

私の話なんですが…19時頃、夕方から身体の節々が痛く喉も痛く鼻詰まってて明らかにおかしい!と思い熱計ったら38.8度でした。
そこから38.5度~38.8度を行き来してて…もしかしたらインフルかも?って母に言われたんですが念のため風邪薬飲みました。
そしたら今熱計ったら38.1度だったんですが…朝には下がってますかね?
それとも、仮に下がったとしてもまた夜になれば高熱出る可能性ありますかね?😂

食欲はあまりなく、夜ご飯も全然食べれませんでした。

ちなみに金曜から近所にある実家に子供と二人で泊まってるんですが…平日は両親は朝から仕事なので多分明日の夜家には帰るんですが…今現在めちゃくちゃ不安です!
というのもかれこれ10年前、高校生以来の熱なもので怯えてます😂

今はたくさん汗かけば熱が下がるんじゃないかと思いヒートテック重ね着にパーカー着て頑張って汗かいてる状態です😂
でもあいにく、部屋のエアコンが壊れてて暖房器具がないため部屋は寒いです😵

下がっててほしいな~…。
明日、従兄弟達が私の実家に集まって毎年行われてるクリスマスパーティーがあるためチキンやらお寿司が食べたいから頑張って熱下げたいです😂

本当は早く寝るのがいいのかもしれませんが…久々の熱、母にはインフルかもよ?あー、鼻から綿棒痛いんだよな~と脅され…緊張と不安でお目目パッチリ、全然寝れません😂

子供はすでに風邪引いてて、今日の夕方小さな病院に連れてって薬もらったので大丈夫だとは思うんですが…。

そーえば、その病院にちょうど息子の診察が終わった時に大家族がいて全員咳、吐き気、高熱の状態でずーっと出入り口にいたので…もしかしたら移った?それとも息子から移った?

昨日の22時から今朝6時までコンビニバイトでそこから汗かいたので朝風呂入り髪の毛乾かさないで寝たから…もしかしたらそれで風邪引いた?

もうパニックです😂

お寿司…🤤チキン…🤤

コメント

ままり

今年のインフルにかかった方何人か知り合いにいますが、高熱は解熱剤使わずにわりとすぐ下がったのにインフルだった、と言う人が多い気がします💦
お子さんやご家族にうつさないためにも、念のため、下がっても明日朝すぐに一応検査された方がよいかと😭💦
ただの風邪ですぐ良くなるといいですね💦

• マママ

マママ

そうなんですね…😂

ありがとうございます…😭

• 12月22日