※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

子供の成長に対する複雑な気持ちを抱える女性の質問です。

卒乳に近付いています。
完ミなんですが、離乳食後のミルクはやめていってる段階です。
もうすぐ哺乳瓶でミルク飲まなくなるんだ~と思うと成長が嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです😢✨
いつも今が一番可愛い♥️って思ってきましたが、更に今が一番可愛い♥️笑
小さなお尻をプリプリしながらハイハイしたり、私につかまり立ちしてきたり、ニコッと笑ってくれたり、色々な表情を見せるようになった息子。
このまま大きくならないで~なんて思ってしまいます😂
みなさんお子さんの成長どんな風に感じですますかぁ?🤗

コメント

(*^^*)

大きくならないで誕生日がくるたんびに悲しくなります😂
抱っこしなくて寝るようになったりミルクを自分でのんだりてをかしてあげなくてもご飯を食べれたり嬉しい成長と共にこうやって大きくなっていくんだと悲しい半面いつでも今がいちばんかわいいです😝

myk

上の子は最近思うようにいかないと怒ったり、泣いたり…感情表現ができるようになったのは成長なんですが、なんでもニコニコ過ごしてた私の赤ちゃんどこいったー😭って感じです笑

mako

わかりますー!!
上の子が成長早かったので、今のんびりさんな下の子の状態が可愛くて仕方ないです😆
でもイヤイヤ期真っ盛りの上の子も、成長早い割にもちろんまだまだ子供らしいところもたくさんあるので可愛くて仕方ないし、もう二人の今の状態をお人形にしてずっと飾っておきたい!ってしょっちゅう旦那に言っています😁