※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

この時期の旦那の飲み会の多さ。いやいいんですよ。お仕事お疲れ様です…

この時期の旦那の飲み会の多さ。。。
いやいいんですよ。
お仕事お疲れ様です。
ただし、終電もしくは二次会までで帰ってきてください!


さっき、今日は朝帰ります!
ってLINEがきてイライライライラ。笑

タクシー乗って帰ってこれる?
ってやんわり言ったらタクシー乗ったみたいだけど。

毎週こんなんだったらいつかぶち切れそう。

もーーー!
心が広くない私もいや!
でも朝まで飲もうとする旦那もいや!!


愚痴です😭

コメント

ayapyn

えー!忘年会は仕方ないかもしれませんが
そんなLINEで朝帰り公言されても!、
そんな簡単に許せるもんじゃないです!(笑)

  • ゆう

    ゆう

    いつまで独身気分なんでしょうかね。
    毎回これだとほんとに困りますよね。

    • 12月22日
machi

同じく、忘年会のせいでイライラしてます😫
私も子どもも体調悪いので早めに帰ってきて欲しいと言ってあるのですが、もうちょっとで帰りますのLINEからもう3時間が経ちました…
もうちょっとってなんだっけ?って感じです🤔

「今日は蟹🦀を食べます」とわけわからん報告する前に、帰ってこいやとイライラ中です…

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですー!
    うちの子もいま体調崩してるんですが平気で昼から飲みに行ってます。
    空気読んでくれ!!
    と心底思ってます。
    この時期のイライラが耐えないですよね。

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります💦
うちは先日連絡なしの朝帰りです。今日は終電で終点までいきました。
殺意しかないです💦

  • ゆう

    ゆう

    わー!うちも、そのパターンあるのでわかります!!!
    連絡取れなくなったと思ったら酔いつぶれて病院運ばれてましたw
    別の日は終点までいってましたし。
    もー。。そこまでお酒飲みたい理由がわからないです。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!!
    病院…
    確かに私も理解できません💦
    すぐ離婚したい。て思ってしまいます。なんで我慢しなきゃいけないんだと。

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰 

結婚してたら朝帰りは論外ですね。。
私は0時過ぎでもボロクソに言います。

そんな時間まで飲んでる上司頭おかしいんじゃない?
嫁が具合悪いから帰るって言えないわけ?
って言いまくったら早く帰ってくるようになりました🤣笑

  • ゆう

    ゆう

    朝帰りとかありえませんよね!!!
    ほんとうちもそれ言ったことあります!
    お前の上司に電話するから連絡先教えろっていったらその時は謝ってきましたが、改善なしです!
    この時期の毎週飲み会でつかれますね。

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ち分かりすぎて泣けてきます😭
うちの主人は昼に出て行って
今帰ってきました。
何を昼から優雅に飲んでこんな時間まで喋ることがあんねん。女子か。
と思ってます。
もっとこっちの気持ち考えほしいし、気にかけろやって思いますよね。
そういう気持ちがあればきっともっと早く帰ろうとする努力すると思うのですが…。
一生男には分からない感情だと思いますが、ほんっまにイライラしますよねw
私も愚痴ですw

  • ゆう

    ゆう

    うちも、今日は昼から飲みにいってました!!
    お気持ちわかります😭
    なーんでそんな飲んでられるんでしょうね。
    早く帰ろうって気持ちよりも、休みだ飲もう!で飲みすぎて怒られるのお互い疲れるのでやめてほしいです😭

    • 12月22日
y

とてもお気持ちわかります😭
うちの旦那は朝5時に家出て先ほど帰ってきましたが部屋にこもっていて喋ってません😂笑
私朝帰りなんて絶対許さないです😂
忘年会の時期やっとおわると思うとすぐ新年会の時期がきて。。
小さい子供がいる家庭の旦那飲み会禁止令を出してほしいくらいです💦笑