※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.N
妊活

妊活1年、生理遅れて6日目。陰性で検査せず、症状なし。同じ状況の方いますか?

妊活を初めて1年になりました
今まできっちり生理が始まってたんですが
先月から遅れる様になりました。
今月も今日で遅れて6日目の30周期です
4日前くらいにフライングしてしまい陰性
それから検査薬してません。
症状は何も今のところないので生理がくるのかな😭?
お腹の違和感や眠気はあります
どなたか一緒の症状がある方いませんか?

コメント

ママリ

私も先月1か月生理が遅れ、検査薬も陰性でした💦
先生は、妊活を始めるとだいたい生理がくる日が分かるようになるから意識しすぎて遅れちゃう人もいるよと言われました。
それか、排卵がない月も遅れた事があるので、卵ができても排卵できないことがあるそうなので、それもあるのかな?と思います💦