※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

明日アンパンマン ミュージアムにおでかけを考えています。首都圏から車…

明日アンパンマン ミュージアムにおでかけを考えています。
首都圏から車移動です。
午前中にはミュージアム併設?の駐車場がいっぱいになると書き込み読んで、朝の時間を逆計算しながらサイトを見てました。(近くのスーパーに停めさせてもらうことになりそうですが)

お誕生日のイベントでカードが貰えることがわかり、、
11か月の子がまもなくお誕生日で、迎える前に入場料節約のため行っちゃおうってことなんですが。
このカードは一歳の、つまり入場料を払ってる子からが対象みたいなんですが誕生日確認するものの提示を求められたりしますか?

コメント

deleted user

お盆過ぎの子供の誕生日に行きました😊
10時頃着きましたが、電車の人も多かったのか、駐車場ガラガラでした😅

提示は求めらなかったです!

  • うさこ

    うさこ

    ありがとうございました😊
    バタバタして12時前の到着になりましたが余裕で駐車場とめられました!天気が悪かったのが幸いしたのか、、結果オーライでした♡

    • 12月28日