※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
家事・料理

😖最近、また無印良品にハマり出し25日までの無印良品週間中にまた買い…

カテ違いだったらすみません。😖
最近、また無印良品にハマり出し
25日までの無印良品週間中にまた買い物に行こうと思ってます❗️
皆様のおすすめはありますか?
ちなみに今回初めて、食器スポンジ🧽、トイレウェットシート、冷水用のボトルなどなど買いました☺️
お菓子も含め、皆さんのおすすめ教えてほしいです❣️

コメント

おまめ

お菓子ですが、
りんごジャムクッキー🍎
干し芋🍠美味しすぎて絶対買います😂

• まマリ

まマリ

リンゴジャムクッキー気になってました🤔干し芋美味しいんですね💕早く食べたいです😆

• 12月21日
チャム

無印のカレーとレーズンクッキーが大好きでよく買います😊
あとは先端が取り外しできるスポンジ?みたいなやつ愛用してます!

• まマリ

まマリ

カレー🍛やっぱり美味しいんですね🤔私もレーズン大好きですがレーズンクッキー🍪ってあるんですね!初めて知りました❣️先端が取り外しのやつ気になってます!どこのお掃除に使ってますか?お風呂ですか?🤔

• 12月21日
  • チャム

チャム

もっと小さいキッチン用のスポンジです!
    娘の物を洗う用にしてます!
    柄をつけて湯冷まし入れるボトル洗ったり、柄から取り外してマグ洗ったり!
    スポンジの部分だけでも150円くらいで売ってます!
    泡切れ水切れがいいので気に入ってます😊

• 12月21日
  • まマリ

まマリ

お返事遅くなりました(泣)
    この商品ですか☺️!娘のマグ洗いをそろそろ買い替えようと思ってたので助かります🥰❗️

• 12月22日