※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれてほしいです。数週間経っても出てこないので心配です。一緒に話しませんか?

まだ産まれる気配なし(T_T)
年末はいとこ達も来るし早く出てきて欲しいよー_(:3 」∠)_
赤ちゃんのタイミングだと分かってても早く会いたいです(T_T)💦
数週近い方、お話しませんかー?(o・ω-人)

コメント

ママん

私も正産期入ってから早く出ておいでーって毎日お中に声掛けてます😂
早く出てきて欲しいですよね😭💕

• ミルミル

ミルミル

私もお腹に話しかけてます😂💦
    ずっと切迫で寝たきりだったので早く出てきてくれると思いきや全く気配なしで(T_T)
    検診でも何も言われないので予定日越しそうです○| ̄|_

• 12月21日
  • ママん

ママん

切迫で寝たきり大変でしたね💦
    私も内診されて子宮口閉じてると言われるので早く開いて陣痛おこしていいよーって感じです😂💕
    毎日1時間半ウォーキングとスクワットしてるのに恥骨痛だけで全然、、😢

• 12月21日
  • ミルミル

ミルミル

毎日1時間半のウォーキングにスクワット凄いです✨
    やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね〜(T_T)💦
    もう身体も精神的にも辛いです(T_T)💦

• 12月21日
  • ママん

ママん

もう早く会いたくてっ😂💕
    でも張り切りすぎてスクワット15回やったら足つりました🤣
    赤ちゃんのタイミングなんですかねー?😭💦
    ソワソワしちゃいますよね😱

• 12月21日
  • ミルミル

ミルミル

足つるの痛いですよね😂💦
    私は横になってて思いっきり足を伸ばすとつってしまうことが結構あってその度に悶絶しそうになります😂w
    ほんとにソワソワです(T_T)💦
    陣痛とかもどんな始まり方なのかわからないし未知の世界なので暇な時にめっちゃシュミレーションしてます😂😂

• 12月21日
  • ママん

ママん

私も起きたあと伸びるのが癖で伸びたあと足つります!www辛いですよね😭😭
    わかりますわかります!🤣心構えとしてシュミレーション大事ですよね!!😂💕
    予定日近いと思うのでお互いに年内生まれてくれるといいですね😱

• 12月21日
  • ミルミル

ミルミル

じゅののさんは予定日いつですか?(*^^*)
    ほんとに(T_T)💦
    出来れば年内希望ですよね_(:3 」∠)_
    明日検診なのでドキドキです😂
    先生にまだまだそうとか言われそうです😂
    中期あれだけお腹張ってたのに臨月入ってからはあまり張らなくなってしまったし明日のNSTも反応薄そうです〜(T_T)💦

• 12月22日
  • ママん

ママん

私は1/10が予定日です☺️
    明日検診なんですか!ドキドキですねぇー💕わたし検診前日は寝れなくなります🤣
    私も中期張ってて張りどめ貰ってたのに今はそんな張らず、、、笑
    これをしたら陣痛必ずきます!ってゆーのがあれば最高なんですけどね🤣🤣🤣

• 12月22日
  • ミルミル

ミルミル

検診行ってきました_(:3 」∠)_
    やはり子宮口などもまだまだみたいで💦
    nstの張りも気にならないほどの張りでした○| ̄|_
    ほんとにこれしたら陣痛来ますってのあったらいいですよね😂💦
    今近くのスーパーを3周くらい回って来たのですが既におしりと腰が痛いです😂

• 12月23日
  • ママん

ママん

検診お疲れ様ですっ☺️
    まだお腹に居たいんですかね??😂💕
    本当に、、ジンクスとかじゃなく確実に来るってのがあったら最高です😭
    私も今日イオンモールを歩き回りました!笑
    おしりと腰、、そこから是非赤ちゃんにやる気が出て欲しいですね🥺❤️

• 12月23日
はる

私も早く生まれてきて欲しいです😭
お散歩は毎日してるんですが、気配なく…なにかやられてますか?

• ミルミル

ミルミル

ずっと切迫で寝たきりだったので臨月入ってからようやく少しづつ歩くようにはしてます(T_T)💦
    ジンクスの焼肉食べてみたりしてるのですが前駆陣痛さえないです😂

• 12月21日
  • はる

はる

切迫大変でしたね💦
    焼肉とオロナミンC私もやりました笑
    まだでたくないのかーと思うようにしてるけどあせります😢

• 12月21日
  • ミルミル

ミルミル

赤ちゃんのタイミングっていいますもんね(T_T)💦
    お腹の居心地がいいならまだ居て欲しいようなでも、そろそろ会いたいな〜って感じですよね😂!

• 12月21日
むぎちゃんママ

私は今日から実家に帰ってきたので、年明けまではお腹の中に居てね😌って話かけてます😊 早く会いたいですが、まだ名前も決まってないので💦

• ミルミル

ミルミル

そうなんですね(*^^*)
    名前は赤ちゃんへの初めての贈り物になる訳ですし悩みますよね(T_T)✨

• 12月21日