コメント
あや
素敵ですね!えらい🤣❤️
わたしはやる気が起きてませんw
もう無理な気がするwww
わたしの好みですが、ビーフシチューはルーを使いますか?缶詰タイプのデミグラスソースでやるなら2日前からでも行けると思いますが、ルーでやると三日目は若干分離して味が落ちる気がします!
うちの場合三日間食べるとかしてるので再加熱の回数多いのもあると思いますが😅
ローストチキン長くおいた方が味が染みるので、しっかり目の味付けにしたいなら2日おいた方が美味しいですよ🤤❤️
あや
素敵ですね!えらい🤣❤️
わたしはやる気が起きてませんw
もう無理な気がするwww
わたしの好みですが、ビーフシチューはルーを使いますか?缶詰タイプのデミグラスソースでやるなら2日前からでも行けると思いますが、ルーでやると三日目は若干分離して味が落ちる気がします!
うちの場合三日間食べるとかしてるので再加熱の回数多いのもあると思いますが😅
ローストチキン長くおいた方が味が染みるので、しっかり目の味付けにしたいなら2日おいた方が美味しいですよ🤤❤️
「料理」に関する質問
ノンフライヤー買おうかめちゃくちゃ 悩んでいます😭 理由は家族が 男三人いて、基本揚げ物か お肉の料理をよく作ります💦 私が料理があまり得意ではなく、 唐揚げつくると生焼けだったり、 揚げ物暑いし、時間かかるし …
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!早速今晩からやってみます!
ビーフシチューは缶のデミグラソースを使います!煮込みながら煮詰まるようなら水を足していけばいいんですよね?普段って、圧力鍋使ってますか??
普段は、全くしないので、今年初です(笑)
あや
楽しみですね🥰❤️
そうですね!お水だけ足すとちょっと薄くなってくると思うので、下茹での時間でハーブ系(ローリエとかブーケガルニ)入れて、無塩のトマトジュースとか赤ワインとか使うと美味しくなりますよ😊
いえ、うちな普通の鍋使ってます!
圧力鍋欲しい🤤
そうなんですね!
わたしは子供生まれてからほとんどやんなくなりましたwwww
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
下味煮込み中です!どんな味になるか…
お互いいいクリスマスなるといいですね(*^^*)ほんとにありがとうございました!