※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

3歳の娘が、お股痛いーと言うのでお股を拭いてみたら血がついていました…


3歳の娘が、
お股痛いーと言うので
お股を拭いてみたら
血がついていました。
よく見せてくれないので
傷がついて出血しているのか
分かりません。
たまに痛いーと言っていますが
普段通りに過ごしています。
痛いと言い出したのは
1時間くらい前です。

病院に行くつもりですが、
明日は日曜日…。
病院は当番医しかやっていません。
当番医探して小児科に行った方が
いいですか?
それとも月曜日まで待ってから
病院に行ってもいいですか?

みなさんどう思いますか?


コメント

deleted user

無理矢理でもまずはちゃんと見てあげたほうがいいのでは?
それによってどうするか電話して聞いてみたらいいと思いますよ

deleted user

ちゃんとみた方が良さそうですよ〜!
もし外側に傷ができてたりしての血なら月曜日でもいいと思いますが
中から出てる血だったら
膀胱炎とか中で炎症起こしてたりとかすぐ言ってあげた方がいいと思いますし😭

ゆき


コメント
ありがとうございました!
今日病院に行きましたが、
かぶれていて赤くなってるから
自然治癒で大丈夫と
言われました!