※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

妊娠中で不安だったのに、旦那が銭湯に連れて行ってほしいと義母に頼んでしまいました。義母が準備しているので、今更断りづらくて困っています。旦那には相談してから頼んでほしかったです。

今日、旦那が銭湯に連れて行ってあげてと義母に頼んだみたいで急遽義母と2人で行くことになりました。
でも、私は妊娠中だしまだ安定前……
感染症とか貧血起こしやすいとか聞いて怖いなって思ってたから妊娠中は行かないようにしようと決めてたのに嬉しそうに準備する義母に今更断りを入れられなかった😭
旦那よ😭
ゆっくり出来ると思ったからって言ってたけど逆に不安でいっぱいだよ😅
せめて私に行くか聞いてから義母に頼んでよ😢

コメント

まま

気持ちは嬉しいけどありがた迷惑😭
そして義母さんと温泉、わたしにはハードル高すぎる、笑

  • ふう

    ふう

    妊娠中じゃなかったらありがたいだけだったのですがね😅
    今は慣れましたが私も最初ハードル高すぎて泣きそうでした😭笑

    • 12月21日
tsb

旦那さんって良かれと思って余計なことしますよね!?うちもそんなような経験あります

つわりですって断ったらどうですか?笑

  • ふう

    ふう

    やっぱりありますよね😂

    義母は悪阻が大丈夫なのか聞いたようですが旦那が大丈夫って言っちゃった見たいです😅
    帰ってきてからまだ吐き悪阻治まってないの知ってるよね?って2人きりになったタイミングで責めちゃいました笑

    • 12月21日
ゆうひ

え、義母と2人で温泉とか絶対嫌です笑
ましてや勝手に決めるとか…
転んだりしても怖いし、とか何かと言ってあたしなら行かないですね😂

  • ふう

    ふう

    2人きり緊張しました笑
    私のことを旦那勝手に決めるとこあるので結構頻繁的に怒ってたんですけど治らない😂
    行かないのが1番ですよね😅
    私も断れるようにならなきゃ😂笑

    • 12月21日