
コメント

きゅるて
本気で言わないほうがいいと思います(´・_・`)
仕事帰りの明らかに汗かいてる時とかに冗談っぽいほうが良いと思います><
あとは食生活の改善、ファブリーズやボディソープで良くなればいいのですが、、
難しい問題ですよね(´・_・`)

tmy
身体をちゃんと洗えていないのかも知れません❗️
耳の後ろとか、脇とか、足の指の間とか、、、
冗談っぽく言うのはどうですか?😅
-
あや
ありがとうございます(>_<)
確かに!ちゃんと耳の後ろ洗ってないのかも!!😅
頭辺りのニオイがかなり気になります…- 5月7日

Makota
うちは加齢臭では無く、少しワキガ気味ですが、本人に言ってます(・・;)
理由は接客業をしてて、周りのスタッフやお客様に言われるより、妻の私が注意してあげた方が良いと私は思うからです!
言い方としては、
嫌な気持ちさせるけど、ごめんね…最近ワキ臭ってるよ!
これ対策のやつだから、使ってみて!!ダメだったら、次考えよう!!という感じで伝えてます!!
それにもし、逆の立場なら、私は他人より旦那に言ってもらった方が傷は浅いです!
凹むのが分かるから言えない気持ちも分かりますが、夫婦なのでそこはあやちゃんさんがお伝えされた方が私の経験上良いと思いますヾ(o´∀`o)ノ
-
あや
ありがとうございます(>_<)
確かにそうですよね!!周りから言われるより私からの方がまだ凹むの浅いですかね!!
ボディソープ買って渡すときに一言言えればいいんですよね!!😅- 5月7日

うー
私言っちゃいます!(笑)
我慢出来ないのわ出来ないので。
色々デオドラント系のものを
買ってきて、風呂上がりの
旦那さんに振りまいて
これいい匂いだね!
と一緒に言ったりしてます(笑)
旦那さんにわ好きぢゃなかったら
臭いとか言わないから
これも愛情として受け取ってね♡と
伝えると、いつもありがとうね(^o^)
と言ってくれました(笑)
-
あや
ありがとうございます(>_<)
夫婦だからこそ言い合えるんですよね!
今日一緒にボディソープ買いに行くことにしました!- 5月7日

退会ユーザー
私は妊娠中の時はほんと、ずっと旦那の匂いだめでしたぁー(@ ̄ρ ̄@)
近寄ってくるのもやっぱり耐えられなくて、いっちゃいました😅
悪阻で匂いに敏感だからうえってなってしまうってー泣
幸い、旦那の友達の奥さんもそんな感じだったの聞いてた事もあり、本人はそれほど気にせずだったと思います(^ ^)
ちなみに産んだら格段に嫌な匂いじゃなくなりました!
-
あや
ありがとうございます(>_<)
私旦那の家入って同居してるんですが旦那の家のニオイがダメで悪阻ヒドかった時実家帰らしてもらってました!悪阻落ち着いたので戻ってきたのですが次は旦那の加齢臭が気になり…- 5月7日
あや
ありがとうございます(>_<)
ですよね…(*_*)やっぱり言わない方がいいですよね…
食生活…ほんと野菜嫌い魚嫌いで…
肉以外おかずにしないみたいで…なので肉以外の日はご飯にふりかけみたいな食べ方するんです…
ファブリーズ一時的ですよね…(*_*)
ボディソープ替えました‼
とりあえずボディソープから試して効果あればファブリーズも使いながらですかね!!