※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で大きくなることを考え、コートがしまりにくいので悩んでいます。妊娠中に前しまるコートを探している方いますか?

年明けのセールでコート買いたいなと思うのですが、
すでにお腹もだいぶ出てきてこれから1、2月にはさらに大きく
なると前がしまらなくなるからどうしようかと悩んでます😭
妊娠後期に真冬を経験した方、コートで前しまるものを妊娠用に買われたりしてましたか?
みなさん、中を着込んでコート前閉めるのは諦めるのかな😭?

コメント

あや

シルエットは美しくないですが、コート着れますよ☀️前は止めてたらボタンが緩くなりました💦

なー。

1人目の時は妊娠前からのコートを開けて着ていたので新たに買ってません😂💦
大きめのストールを巻かずに首から下げてお腹を温めるようなイメージで掛けてました🧣

なみ

今、コートの前をほぼ開けた状態で着ています。

寒ければホッカイロ貼ったりで凌いでいますよ。
2月生まれの長男の時もそうでした😄

ぴょんみ

息子のときは、コート開けてましたね~💦