※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家のローンが2400万円で、売却は難しいかもしれません。新築から1年経っているため、高値での売却は難しいかもしれません。詳しい方いますか?

家のローン組んで1年、家を売るなんて不可能ですよね?😭ただただ家の後悔しかない場合、特に無理ですよね。💧💧💧
同居だったけど揉めて出ていったのでそんなんだったらもう最初から間取り全てもう変えたいくらいです。。新しく建て直したい(;_;)

諸々込で2400万のローン。土地800万ローン。
計3200万のローンです😔新築とはいえ1年経ってるし、高値で売れるはずないですよね?売れても1000万とかだったら絶望ですしね😔

こういったお話に詳しい方いますか?(;_;)

コメント

ママリ

友達が2年経った物件を買ってましたよ😆✨
さすがにそこまで値段は下がらないかなと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    ブラスになるなど聞いたことがありますが、ブラスになったとしても次また注文住宅建てたい時にどうなるんですかね(;_;)

    • 12月21日
とうふ

その後、どうなりましたか?🥺💦