※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
ココロ・悩み

義父と同居して、約8年くらいです。もう限界がきました。実家に帰ろうと…

義父と同居して、約8年くらいです。
もう限界がきました。
実家に帰ろうと思ってます&離婚して自由になりたい。
子供たちにいちゃん達、義父、嫌いです。
旦那は、義父とあたしのなかは、俺にはどうする事も出来ないと言われてます。
毎日、楽しくありません。
旦那といても全く!
レスだし💦したいと思わないです。
旦那の事、好きでも嫌いでもないんだよね😅
悩み悩みです。

コメント

まぐ

お子さん達も嫌いだし、義父も嫌い、旦那様は普通ってことですか??

  • h.t.love

    h.t.love

    子供は好きですよ^_^
    子供たちも義父、旦那、嫌です💦

    • 12月21日