※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
その他の疑問

半日断食したことある方、どのような効果ぎあったら教えて下さい☺️✨いま…

半日断食したことある方、どのような効果ぎあったら教えて下さい☺️✨

いま半日断食四日目です🤗
12時〜20時を食事Timeにし、ほかの時間は麦茶、どうしてもお腹が空いてしまったら青汁かリンゴを少量摂っています。(基本青汁)

今のところ1キロ減です。

でも食べれない反動からか、今まで主食はもち麦100%ご飯食べてたのに白米を食べてしまうし、おからパン食べてたのが普通のパン食べてしまったりしてます😂

それでも前食べてた量よりは減ってますが、、
食事量も減らさないと意味ないですか?

やったことある方、どのくらいの量を食べていたか、あと体重のビフォーアフター教えてください😣💦

コメント

ありか

半日断食するくらいなら
夜抜いた方が確実に痩せますよ。
それで1ヶ月2キロ減りました。

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    それより半日断食のが自分に合ってるので半日断食してるんですよ笑

    • 12月21日
  • ありか

    ありか

    反動で糖質高いもの食べてるようなので
    あんまり合ってないのかなーと思いました!
    食べる量より質ですよ〜

    • 12月21日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    食べ過ぎって訳ではなく、小さい茶碗八分目くらいにしてますが
    やっぱ白米やパンは良くないのでしょうか😂

    食事のバランスはかなり気を付けてます。
    野菜もかなり摂ってます😵

    • 12月21日
lion

私も20時以降は食事なし、朝起きたら12時までは酵素水で過ごしています😊
けど外食する日も多いし暴飲暴食する日が続いたりもします。笑
真面目に1週間くらいファスティングできた時は1〜2キロ落ちます。
けどちょっと暴飲暴食したら元の体重に戻ります。笑
けどそれ以上には増えないのでまぁましかなと思ってゆるーーーーく続けてます。笑

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    酵素水いいですね✨
    完璧にやるのは無理ですよね😂
    痩せたいのもですが、身体の調子を整えるのも目的でやりたいので  緩くやるのもいいがしれませんね✨

    • 12月21日
  • lion

    lion

    独身ならなんとでもなってましたが子供いて夜ご飯自分だけ食べないのはきついので緩くするのが気楽でストレスにならないです☺️
    あとは週2で筋トレも通っています!

    • 12月21日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    私も独身の時は週3ホットヨガ通ってたので引き締まってました😭
    お子さん預けて通ってらっしゃるんですか?
    羨ましいです!

    断食に疲れたら休み休みやってみます☺️

    • 12月21日
  • lion

    lion

    ジムは子供連れて行っても大丈夫なところで通っています😊
    来月からキックボクシング通おうかなと思ってますが子供連れて行けないので一時保育利用しようかなと考えています☺️

    • 12月21日
ぴーちゃん

私も一昨日から半日断食はじめました☺️
でも時間とかは決めてなくて結構ゆるいです(笑)

朝起きたら白湯飲んでストレッチ
牛乳くらいならいいかなと思って青汁牛乳を飲んで昼、夜は炭水化物少なめ
夜もストレッチ

ご飯のときは白湯を飲んで日中も白湯を飲むようにしてます!
でも間食も少ししてます…(笑)

キツイのは続かないのでとりあえずこのゆるいやり方でやってみてます(笑)

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    コメントありがとうございます😊✨

    白湯私も飲んでます✨レモン白湯にしてます☺️

    キツイとたぶん長続きしないですよね
    たまに休息日も入れつつやってみます✨

    • 12月21日