※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもの発達が遅れており、おんぶ紐を買うべきか迷っています。ベビーカーとの使い分けについてアドバイスをお願いします。

2歳の子どもですが、発達が遅れていてつたい歩きまでしかできていません。
なので、人混みが多いところでもベビーカーでの移動なんですが、おんぶ紐でおんぶして行った方が邪魔にならなくていいかなとか思っています。
寝てしまったら、ベビーカーの方が便利なんですが…
抱っこ紐はあまり使うことがなかったので、もう手元にはありません。
みなさんが私の立場ならおんぶ紐買いますか?

コメント

ママー

私ならヒップシート買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前使ってたんですが、付け方が下手だったのか、腰を痛めてしまって、オススメはありますか?

• 12月22日

私は人混みならベビーカーにします😊
おんぶ紐は、後ろ見えないし、抱っこ紐のバックル外すような被害があるのに、怖くて使えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこひもは前で止める?くくる?やつなので、バックル外すことは大丈夫だと思うんですが、確かに後ろが見えないのは怖いですね。

• 12月22日