※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が再び出て心配。同じ経験の方いますか?

3日に帝王切開で出産し、悪露が確か10日後から2日間は何も出なかったのですが13日後から茶色の出血が復活して今になって鮮血やら塊が再度出て来ているのですがみなさんもこんな感じでしょうか?
徐々に無くなって行くと思っていたので悪化してる感じが少し心配です😓

コメント

帝王切開で出産し私もさあらさんと同じ状態でしたよ。
10日間入院し、退院する頃にはほぼ出なかったのでもう止まるんだ!と思っていました。
でも病院の先生からは、今は止まってもまだお腹の中に残っている物があるから急に出てくることがあります。1ヶ月はナプキンをして様子見てくださいね。と言われました。
その通りで、1ヶ月の間に止まったり出たりを2回くらいは繰り返してたと思います。
私は順調に回復しました(^-^)

• ママり

ママり

本当ですか!
    同じような感じだったようで安心しました(^^)
    コメント有難うございます!

• 12月21日
お星様

ちょっと無理に動いちゃったりするとまた出血ひどくなったりで2人目産後はなんやかんやで2ヶ月は出血したりしなかったり繰り返してました(^^)!