※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

うち1日から4日まで関東から沖縄の義実家帰省予定なんですよ。そしたら…

聞いて下さい皆さん!

うち1日から4日まで関東から沖縄の義実家
帰省予定なんですよ。そしたら旦那が
4日夜先輩から飲み誘われて行っていい?
とのことです。

いや4日に行くってヤバすぎその意味考えろ
って言ってこっち4日間
義実家で疲れ果てて帰った日に飲みに行く?
いやこっちが飲みに行きたいわ!的なことも
伝えました( ; ; )

旦那は何がやばいの?次の日休みだし
いいじゃんって。笑 馬鹿ですか?笑

うちは職場の飲み会は多い時ありますが
プライベートは滅多と遊びに行きません。
家のことも育児もよくやってくれて本当に
優しい旦那なのですがどうもこういう風に
たまにズレます😭むしろこういう時くらい
許すべきなんだろうですがなんせ私は義実家が
どちらかといえば苦手なのでその後ってのが
許せません( ; ; )

私がなんでもはっきりゆう性格なのですが
この調子だと4日行きそうなので何か
回避できるセリフ教えて下さい!( ; ; )

コメント

5人のまま

義実家に嫁残して飲みいっちゃうんですか?


普通に義実家に旦那不在で置いていかれることが無理!行くなら義実家にはかえらない!て言います

  • A

    A

    違うのです夕方には
    もうこっちに着くので
    そこから夜の話なのですよ( ; ; )( ; ; )

    • 12月21日
p

そんな遠方の義実家から帰ってきてすぐに旦那は飲みに行くとかイライラ半端ないですね!!
私ならじゃあもう帰省やめる、とか言うかも😅

  • A

    A

    めちゃくちゃ既に
    イライラでしかなくて😭😡
    それ言ってもいいですよね!
    言っちゃいます!🤮

    • 12月21日
  • p

    p

    何を言っても効果なしなら旦那さんの荷物は荷解きせず放置で🤟

    • 12月21日
  • A

    A

    結局やけくそになって
    行かないよ行かないよ的な感じに
    なりましたがうざすぎます😂

    • 12月22日
ママリ

荷解きもあるし、貴方にとってはくつろげる実家でも私は義理の実家で貴方のようにゆっくり休めない。逆に気を遣って疲れてるから家に帰ったら早く休みたいし家にいて欲しい!
って伝えます🤔

  • A

    A

    なるほどそれめちゃくちゃ
    いいです!採用させて頂きます❤︎
    ありがとうございます👏🏻😍

    • 12月21日
ママリ

4日に帰るのに4日の夜に飲みにいくんですか?いつ帰るんですか?😅

  • A

    A

    4日に帰るのに4日の夜に
    飲みに行きます😭💦

    • 12月21日
おんなのこまま

帰ってきた日に行くってことですよね?

いくなら子供のご飯、お風呂、寝かしつけ全部手伝うか旦那にやれって言います🥰
それが嫌なら、汚れ物の洗濯とか全部してねっていいます笑

普通に気疲れもするし、移動だって楽ではないですから😭

  • A

    A

    そういうことです( ; ; )

    ほんとその勢いですよね😭💦
    それ言ってみます!ほんと
    男ってこっちのこと色々
    考えてなさすぎて🤮

    • 12月22日