※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さああああちん
その他の疑問

今、ラクマを開いたら、1つの商品に購入申請者が5人居ました。こういう…

今、ラクマを開いたら、1つの商品に購入申請者が5人居ました。
こういう場合は時間帯が1番最初の人を選べば良いのか、プロフィールに悪いがない人を選べば良いのか、なにを基準に誰を選べば良いのか分かりません。

フリマ歴は5年程ですが、買う専門で販売した事はなく、初めて売れそうな商品がこの様な状態で、どうしたら良いのか分からず…

何を基準にどの様な方を選べば良いのか、ラクマやメルカリなどで慣れてる方、教えて下さい!

カテゴリ間違えてたらごめんなさい。

コメント

5人のまま

私はメルカリは順番で、ジモティーは早く取りに来てくれる人にしてます

• さああああちん

さああああちん

参考になり、無事取り引き出来ました^_^
    ありがとうございました!

• 12月21日
ママリ

早いかつ、評価が良い方にすればいいかなーと!
1番早い方が評価悪く購入して欲しくないなら、2番目に早い方で( ¨̮ )

• さああああちん

さああああちん

とても参考になりました!
    先着順と言うのは勿論なのですが
    おっしゃる通り、1番目の方と2番目の方が、普通評価や悪い評価が何件かある方で…

今まで買う専門で、初めて売れたので、安心出来る方とお取り引きしたく悩んでおりました!

無事に、購入して頂けました!
    ありがとうございました^_^

• 12月23日