※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅかん♪ 
家族・旦那

旦那でイラついてます。今たかが、歯ブラシでケンカになりました! キレ…

旦那でイラついてます。今たかが、歯ブラシでケンカになりました! 
キレられました。
もう歯を磨くのに使わないで、掃除用にたまに使ってたのを私が捨ててしまっただけでブチギレられてしまいました。 それもたかが釣りのルアー磨くがだけに使いたかったらしく(-_-#)
私は一昨日その歯ブラシでキッチンの排水溝掃除をしたのでヌメヌメするのが嫌で使い終わったらそのまま捨ててしまったのです!
それだけなのにキレられるってかなりムカついて!こっちは家の掃除のためなのに、あんたは自分の趣味だけでしょうって言いたい!掃除も手伝いも最近しないくせに!なんかそう考えてると腹立ってきてしまって!

みなさんどう思いますか?

コメント

ayk

こっちの言い分もろくに聞かずにキレられるのって腹立ちますよね!!

歯ブラシくらい買えよ!って思います(=_=)

• ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

腹立ちます!11時になって今からルアー洗おうとするからアホかって思いましたし。
    もう少し早い時間にヤれよ言いたいし

• 5月6日
  • ayk

ayk

わたしの旦那も釣り好きで、前にご飯前でもうできるよーと伝えたのに、テーブルに釣りの小物類出し始めて整理整頓しようとした時には、今言ったのに何やってんの。って思いましたね(∩´﹏`∩)

• 5月6日
  • ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

それ私ん家もそっちゅうなんですよ(-ω-;)テーブルの上がルアーだらけ。ご飯準備してるの見えないか?って言ってますよ。

• 5月6日
とわごろう

それは大変でしたね(><)
そんなに磨きたいのならルアー用の歯ブラシを自分で用意したら良いじゃん!と私なら怒ってしまいそうです(;´T`)

• ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

私も思います。たかが歯ブラシ。怒りたくなります!

• 5月6日

ちっちゃい男!!!www
次から捨てないでね〜
っていうだけのはなしですよね

• ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

夜にケンカしての朝はなにげに申し訳ないみたいにテコテコでしたょ(@^▽^@)

• 5月29日
タオ

狙ってたんですかね、歯ブラシ!笑
言い方がキツイとイライラしちゃいますね>_<
子どもに悪影響だ!
っと言い返します!笑

• ゆぅかん♪ 

ゆぅかん♪ 

言い方がきついとイラつきますよ。子供いないから今はとりあえず影響しないですがもし次産まれてきてくれたなら影響しちゃいますね(´`:)

• 5月29日