※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽるる
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が張って痛むことがあります。娘を抱っこし、仕事で動くことが原因かもしれません。1人目の時と違い、2人目の妊娠ではこの時期から痛む方もいます。

今14週です!
10㎏ある娘を毎日抱っこ、毎日仕事で動いている
この2つが原因だと思うのですが
毎晩お腹が張って痛みます。
毎日夜の布団に入っている時です。
動いていない時に張って痛みます。なんか不思議です。
この時期から張っている方いますか?
また、1人目の時はこの時期から張ることはなかったのですが、やはり2人目だとこの時期から張ってしまうものですか?😣

コメント

ママ

まだ張りはなかったです。
あまり張るようなら見てもらった方が良さそうです
25週辺りから貼るようになりました。
でも、休むと治りました!

deleted user

私は今16週です
初めての妊娠ですが
夜布団に入るとお腹が張って
痛くなります😭
すでに14週の頃から痛かった記憶があります、、

つるみ

2人目になると張ってるという感覚がわかるので
きっと早く感じるのではないですかね?😖
1人目はわからなかったですが
2人目のときはもうその頃から張ってて
あー切迫かな~とか思っていました😖

POOH

毎回今の時期位から張ってウテメリン内服始まりますが、張りやすい人は張りやすいですし、体質もあると思います。