※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

子供の世話が心配で、胃腸炎で具合が悪い状況。旦那はまだ帰宅せず、実家にも連絡が取れず、どうすればいいか悩んでいます。

自分が胃腸炎とかになった時子供の世話はどうしてましたか?

旦那が仕事帰りなのでまだ帰ってきてませんがが吐き気に襲われ嘔吐しだるく寒気がするようです。

家に帰るか実家に帰るか迷ってるらしくて。

私は熱に弱いので風邪引くと子供の面倒とかも見れなくなるくらいぐったりしてしまいます。

子供の面倒見れなくなったら困るから
実家には連絡入れたけど連絡つかないとのこと。

家に帰ってきて吐かれてまたこどもにうつったり
または処理中、子供がギャンギャン泣いてたりしたら
とか考えてしまうとやっぱり実家に帰ってもらったほうがいいのかなぁなんて思ったりして、、、

どうおまいますか?

コメント

ままり

うちの旦那はビジネスホテルに泊まりました😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    どれくらい泊まられてました?💦

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    1週間いかないくらいです!

    • 12月21日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど💦今日は実家に帰ってもらうことになりました💦

    • 12月21日
りりか

とにかく消毒して嘔吐物には近寄らない、何かにつけて手を洗う、で移らないように対策してました!

ご飯食べるのも別部屋とかの方が安心ですね😅

Himetan❤️

私は娘から感染しましたが息子もいて実家も県外で頼れないので自宅で自分が世話をしてました💦
RSも感染して高熱が出た時も風邪の時もひとりで見てます😅
普段熱も出なく平熱も低くRSの時はフラフラになりながらも休み休みお世話をしてました!
旦那も胃腸炎の時は感染してて自宅には居たけれど頼れませんでした😥

消毒・手洗い・マスクを付けてお世話をしてました!