※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
子育て・グッズ

31歳でスヌーピーのリュックを使うべきか悩んでいます。交換すべきか迷っています。

出産祝いで、旦那の両親から、キャス・キッドソンとスヌーピーのコラボリュックをいただきました。
一応長女と色ちがい、ちょっとデザインちがいです。

ただ、わたしは31歳…スヌーピーすきだけど、リュックこれ使えるかな⁉️というのが頭をよぎります。
でも、旦那の両親にもらったものだし。

みなさんなら使いますか?交換してもらいますか?
旦那の父は、よくプレゼントをサイズだめとかでかえてもらったりしてます。

31歳で使ってて大丈夫ですかね。

トートバッグなどもあり、それなら使えたのにと残念がありますー。

写真がもらったリュックです

コメント

さしみ

使わないですね😅💦笑
使わないままクローゼットにしまいます😅

  • リル

    リル

    そうですかー。
    旦那の家いくときも使わないのはどうなのかなと

    • 12月21日
  • さしみ

    さしみ

    まあ使っても1回だけですね😅さすがに31でスヌーピーは痛すぎますもんね

    • 12月21日
チョコがすき

旦那さんの実家に行く時だけにしちゃいそうです😅

  • チョコがすき

    チョコがすき

    それかUSJ行く時とかですかね😂

    • 12月21日
  • リル

    リル

    31歳きついものがありますよねー
    トートバッグとかもあり、それならまだマザーズバッグでいけたのにとおもって

    • 12月21日
tmm🧸

わたしも31歳ですが使わないですね😂

たださすがに交換は失礼な気がするので
ご主人の実家に行かれる時に1〜2回ほど使われるのが
波風立てずに良いかなと思います👏

  • リル

    リル

    そうですよね。
    もう、息がくるしい…
    実家いくときのみにします

    • 12月21日
マロッシュ

なるほど🤔
これは少し厳しいですかね😂
持っててご実家行かれる時だけ使いますかね💦

  • リル

    リル

    そうですよね。
    厳しいですよね

    • 12月21日