※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

初の検診で、3700g超えの体重で入院が決まりました。不安もあるけど、赤ちゃんに会えるのが楽しみです。いますか?

予定日過ぎての初の検診でした!!
まだ2日しか過ぎてないですが今日検診でした🤰

おおよその体重が3700g越え...先生も自分もびっくり😅
内診グリグリもしましたがまだ指一本入る...
先生の判断は「月曜日に入院して促進剤打とう!」って事で
月曜日から入院...。。
運良く効き目が良くて早く産まれてくれたら
年内にはギリ家に帰れる🙄出来れば帰りたい。。
どうなるかは分からなくて不安だし怖いけど
会えるって思うとなんだか自然と楽しみな気持ちにもなる😅

月曜日とは言わず、今日でも明日でもいいから
でてこーーーい🥺🥺





コメント

あーちゃん

うちも下の子3728でした😂
今は小柄ちゃんです!

出産頑張ってくださいね❤️

ふ

私も今日グリグリされて今日明日産まれなかったら月曜日促進剤です!😵🥺
赤ちゃん推定3200gだから
私もでてこーーーい🥺🥺って思ってます😁😁🎶