※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっちゃん
雑談・つぶやき

ベビちゃんに、早く会いたくて仕方ない😫💓25wから切迫で入院し、ようやく…

ベビちゃんに、早く会いたくて仕方ない😫💓
25wから切迫で入院し、ようやく入院生活もあと1カ月切りました。
どんなに早くても、35週まではお腹にいさせてあげよう!頑張ろう♪
と看護師さん達に言われてますが、
確かに分かるけど分かるけどー!
毎日お腹撫でながら、
早く会いたいよ〜♡
って言ってしまう自分がいます。笑
言ったあと、はっと気づいて
やっぱりまだだめよ。まだお腹にいてね。
と声をかける日々。
入院したばかりの時はせっかくのマタニティーライフ、旦那と二人の時間が過ごせないことが悲しくて泣いてばかりだったけど、人間前向きになれるものですね!!

切迫で入院or自宅安静のみなさん、
悲しく辛い日もありますが、ベビちゃんに会える日を夢見て乗り切りましょうね\(^o^)/!
家に帰ったらしたいことを考えてると、毎日が過ぎるのが早いと気づきました!
私は手芸が過ぎで入院中よく小物を作ってますが、退院したらミシン買ってスタイやガーゼ、ゆくゆくはベビー服を作りたいと野望を抱いてます!!

今日は2週間ぶりにシャワーも浴びれて、幸せな気分だったのでこんな投稿してしまいましたm(_ _)m♪

コメント

アモーレ⑅︎◡̈︎*

25wから切迫早産で自宅安静で過ごしています。私も出かけたり、好きなことしたり、夢のようなマタニティーライフを想像していたぶん、寝たきりの外出禁止は精神的に辛いです💦😢

前向きになれたり〜、ネガティブになったり〜です🙄

投稿見て元気もらえました😌❤️