※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

産院中夜毎回預けるのって迷惑ですか?3時間ごとに起きれるかの不安と産後のふらつきがまだあるので。

産院中夜毎回預けるのって迷惑ですか?
3時間ごとに起きれるかの不安と産後のふらつきがまだあるので。

コメント

みーこ◡̈♥︎

いいんじゃないですか😶❓
私、入院中一日しか母子同室しなかったです😅

はじめてのママリ🔰

わたしも起きれるかの不安があり寝るのがこわかったですが、意外と泣く前に起きれましたよ!
でも入院中はしっかり体を休めることが大事だと思うので、預けていいと思います!毎回でも迷惑とかないと思いますよ☺️頼れるときに頼りましょう☺️

ぶっ

ご出産おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
迷惑ではないと思いますよ😌

🐣

今しかゆっくり出来ないから預けていいよーって言われてたので預けてましたよ😆❤️
しっかり体休めてください😻

ちゃん ☽ ⋆゜

全然いいとおもいます!!
わたしも預けていいのかわからず夜中ずーっと泣くわが子におっぱいあげ続けること数時間、、、眠気と疲れがMAXのとき、
心配した助産師さんが赤ちゃん預かりますね〜!って言って連れてってくださいましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
それから結局同室したの1日だけだったはずです!👶🏻
しっかり体休めることが大事なので、病院では頼れるときに頼りましょう♡♡

ねこ

私も夜は預けてました。
一緒に寝たことなかったかも、、