※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育士さんに質問です。食い意地すごい子って相手するの大変でしょうか?…

保育士さんに質問です。

食い意地すごい子って相手するの大変でしょうか?
今日参観で別室から娘覗いてました。
お昼ごはんになり家同様めちゃくちゃ食べてました。

特に好き嫌いはないタイプ(野菜が日によって食べたり食べなかったりはあります)でおかわり分も食べ尽くし、もうないよってお汁の鍋見せられてもないことに不満そうにごはんと副菜おかわりしてました。
ミルク時代から食欲すごくそのうち落ち着くかなと思いもうすぐ3歳になりますが落ち着く気配はないです。

家だと根菜類とか出して噛む回数増やしてますがあまり効果はなさそうです。
あそこまで食に執着されると申し訳無さすぎます。

コメント

はじめてのママリ

食べない子の方が大変です!笑
食べる子は「今日もよく食べるね〜これも食べるー?」ってなります🤣
それで体型が、、、とかなるなら調整が大変ですがないならかわいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体型は15.5キロ、95センチで体重はギリギリ範囲内におさまってます笑

    • 5時間前