※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにこ
家族・旦那

モラハラで弁護士たてて離婚した方に質問です。只今別居中で私は実家に…

モラハラで弁護士たてて離婚した方に質問です。
只今別居中で私は実家に住んでいます。離婚協議の為に先日代理人弁護士契約もしてきました。すると、私と直接連絡が取れなくなったからか、主人から私の母宛に電話あったようです。母は仕事中で電話には出ていないのですが、このまま母も主人とは連絡取らない方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

そうゆうことも弁護士さんに相談した方がいいと思います。
私の友人は全て手紙でと相手に言っているそうです。
お母さまも連絡取らない方がいいと思います。

  • べにこ

    べにこ

    そうですね!ありがとうございます。聞いてみます!

    • 12月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友人は携帯も変えて、男の方に知られないようにもしています。モラハラは訴えが難しいようですね😭
    お辛いでしょうが、頑張ってください!!

    • 12月21日
みー

私も同じくモラハラで弁護士さんにお願いしています!
うちは連絡それから来ていませんが母に来ても無視します。
お互いに良い結果になるよう頑張りましょう😭

  • べにこ

    べにこ

    結局あの後夫は私の住んでいる実家に押しかけてきました。
    弁護士に確認したらまだ受任通知を発送してなかったようで早急に対応してもらいました。
    みーさんも協議中なんですね。モラハラ相手だと長引きそうですよね。頑張りましょう😭

    • 12月24日
  • みー

    みー

    大丈夫でしたか?💦
    私は受任通知受け取ったのにもかかわらず直接連絡がきました😅しかも脅しの笑
    ほんとに長引きそうです。お互い頑張りましょう😭

    • 12月24日