※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にXmasプレゼントとしてベビーザらスのライドアンドウォーカーを考えています。持っている方の感想を教えてください。

もうすぐ10ヶ月の娘のXmasプレゼントにベビーザらス限定のライドアンドウォーカーを考えているのですが、持っている方どうですか?

いまつかまり立ちの練習中なのでちょうどいいかなーと思っているのですが🤔

コメント

くろすけ

1歳の誕生日にプレゼント🎁しました☺️💓
歩く練習にもなるし、もう少し大きくなるとバイク?型の方が活躍して結構使えましたよ😘

• かつまん

かつまん

つたい歩きできるようになったら活躍できそうですかね😊
    バイク型でも長く使えるならいいですね💡

• 12月21日
ミニぶた

先月これ買ってもらいました!
つたい歩きしてるので、バンバン歩きます😂
フローリングではかなり滑ります😭
ですが毎回楽しそうに歩ってます!

• かつまん

かつまん

うちの子まだつたい歩きできないんですよね💦
    滑るならつかまり立ちの練習するのには使えないですかね…
    でももう少ししたら楽しく遊べそうですね😊

• 12月21日
チョコがすき

赤ちゃんの時に買ってもらって、つかまり立ちの時期は難しそうにしてましたが、慣れてきたらずんずん進んで行ってとても可愛かったです💕

4歳になる今でも車にして乗ってたり、ネジ部分を自分で解体して遊んでたり
思ってたより長く遊んでくれてます!

• かつまん

かつまん

4歳近くまで遊んでくれたらすごく嬉しいですね😆
    見た目も可愛いのでこれにしようと思います💕

• 12月21日