※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。おままごとキッチンをあげる予定だけど、戦隊ものは持っているため、キックバイクを考えています。他にブロックもあるそうです。皆さんは2歳の誕生日に何をあげましたか?沖縄に住んでいる方、キックバイクが乗れる公園はありますか?

息子の2歳の誕生日プレゼント悩んでいます。
おままごと、戦隊もの系の遊びが好きですが、ダイソーのおままごとキッチンをクリスマスプレゼントであげる予定で、戦隊もの系はお下がりの剣や人形が結構あるのでまだそこで落ち着いててほしいなぁー(という親の願望ですが…剣振り回すので下の子によく当たっていて危なくて)キックバイク的な物を購入しようかと思っているのですが、この時期から乗るのかなー?等色々悩んでしまって…
あと、ブロックは結構家にあります。

皆さん2歳の誕生日何あげましたか?
参考にしたいので教えて頂きたいです。

また、沖縄の方いたらキックバイク的なの乗れる公園ありますか?

コメント

もも

一歳の誕生日にアンパンマンの三輪車(音が鳴ったり、親が押せる棒がついてます)を買ったのですが、2歳はキックバイクにしようかなと思っています!
家の周り公園だらけでよく行くので、その時に何か遊べるものを増やしたいという親の希望です( 笑 )

•  トライアングル

トライアングル

私も一歳の誕生日同じようなの買おうとして、上手く乗れなかったのでジャングルジムや滑り台の部屋で遊べる物にしました!家の周り公園だらけなんて素晴らしい!!!
    親の希望大ですよねー(笑)

• 12月21日
  • もも

もも

まだ自分の欲しいものとかが言えないので、保育園で先生にどんなの興味持ってますか?って聞いたらキッチンに興味持ってるって言われたのでクリスマスプレゼントはキッチンにした単純な親です( 笑 )

ジャングルジムいいですよね!!
    私も欲しいのですが部屋が狭くて....( 笑 )
    悩みどころです( 笑 )

• 12月22日
み

女の子ですが
アンパンマンの三輪車プレゼントしました。
公園など行った際に
アンパンマンの三輪車乗ってる子がよくいて
毎回乗りたがっていたので(o^^o)

サンエーやジャスコのおもちゃコーナーで遊ばせて
気に入ってそうなのを買うのもいいと思います!

hana.

うちは、自転車(親が後ろから押せるもの)と、アンパンマンの7wayのアイウエオボードにしました。
県総合運動公園に、よくお散歩しに行きますよ^_^