※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろす。
雑談・つぶやき

はやいな…明日でもう10ヶ月か。て事はあと2ヶ月後には1歳か( ꒪⌓꒪)1年…

はやいな…明日でもう10ヶ月か。

て事はあと2ヶ月後には1歳か( ꒪⌓꒪)

1年前の今頃はまだお腹の中でキックしよるのを楽しみながら出産準備進めよったのに。

まだ会えん我が子を想いながらエコー写真見てニヤニヤしよったのに。

今や体重9キロ近くにまでなって
家中つたい歩きしながら物をなぎ倒していきよる('ロ' )

アンパンマンのオープニング聴いてダンスしよる('ロ' )

保育園で先生と作った物やけど母の日のプレゼントまでくれた('ロ' )

なにこれー。愛しすぎて泣きそうなんやけど。

一年前のあたしに頑張った甲斐あったよって伝えたい。

後期悪阻も貧血も思うように動かせんくなった身体も
辛すぎて泣いてしまいよったのも全部吹き飛ぶよって伝えたい。

ちょっと育児に疲れる時もあるけど、めちゃくちゃ幸せって伝えたい。

あと、携帯水没させられるけん気をつけてって教えたい。切実に。泣きそう。

コメント