※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

友達に第二子が誕生しました😊第一子の時はMARLMARLのお食事エプロンをあ…

友達に第二子が誕生しました😊

第一子の時はMARLMARLのお食事エプロンをあげましたが結局使わなかったみたいです😅

姉妹なのでお洋服もお下がりあるしオモチャも沢山あるかなと…とても悩みます。

予算は4000〜5000円です。

貰って嬉しかった物や実際あげて喜ばれたものを教えてください♪

コメント

まめ

商品券がいいかなと!
無駄がない!

• N9

N9

ありがとうございます😊

• 12月21日
haru

2人目出産した親戚の兄弟には、お兄ちゃんにオモチャ、弟(赤ちゃん)にオムツとお尻拭きをプレゼントしたら喜んで貰えました😊
上の子にもプレゼントして良かったです。
2人目ってほぼ揃ってるので難しいですよね💦

tma

2人目の人にはオムツケーキをプレゼントしました!

ま

少し安めのお洋服にはなりますが、お姉ちゃんと妹とよそゆきめでおそろいのお洋服とピン止めをあげました‼️

ゆう

1人目の時名前入りのMARL MARLのスタイ貰いました!
最近、2人目出産し姉妹なのでお下がりで充分間に合ってしまって出産祝い考えるの大変だろうなぁ!って思ってます。笑っおしりふきやオムツならいくらあっても困らないので聞かれたらおしりふきを希望してます!

1人目の時子供の物は沢山あるだろうからと!子育ての合間にとノンカフェの飲み物や片手間で食べれる物。夕飯つくらなくていいようにとお惣菜を持って来てくれた出産祝いは助かりました☺️

形には残らないですが出産を終えて疲れてる時に凄くありがたかったです!