※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

眠れない妊婦が悩んでいます。夜中に悪夢で何度も目が覚め、旦那に支えられています。ありがたさを感じています。

毎日全然熟睡できません😅

1時にやっと眠れたと思ったら
悪夢で3時に目が覚め、
そこから1時間経っても寝れず
旦那に横に来てもらい、安心して一緒に寝ましたが
6時にまた悪夢で目が覚め、過呼吸と涙が止まらず…
結局旦那が一緒に起きててくれました。
その優しさにまた涙止まりませんでした😂

妊娠中てこんなにも眠れないんですね、、

コメント

ママ

わかります😖
私も急にくる不安とかで
ソワソワして寝れず
涙は勝手にでてくるで
夜な夜な旦那が起きて
抱きしめてもらったり
手繋いでもらったりしてもらってました‪w

  • むー

    むー

    勝手に涙出てくるのすごいわかります😭なんでこんな情緒不安定なんですかね?笑
    旦那さんの存在偉大ですね😭

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    ぱんぱ〜すさん、

    なんか嫌なことを誰かに
    ゆわれたんか??とか
    なんか不安にさせた??とか
    聞いてくるんですが
    理由ってゆう理由ないですよね😂💦

    ホルモンバランスのせいだと
    私は思ってました‪w
    これからの育児にしての不安があるからかなぁとか思ってました!

    • 12月21日
  • むー

    むー

    わー😭うちと全く同じ状況です😭笑
    理由なんてないんですよね😂
    たしかに、不安は大きいですよね!!お互い、旦那さんにまた助けてもらいましょう😅笑

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    ぱんぱ〜すさん、

    今は育児してますが
    やっぱり旦那に相変わらず
    ベッタリして寝てます‪w
    それだけでも救いです😢

    • 12月21日