※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんmama(*´︶`*)❤︎
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを契約するか電気ポットとかを使うか悩んでるのです…

ウォーターサーバーを契約するか電気ポットとかを使うか悩んでるのですが、上の子2人と同じだと1ヶ月くらいまでミルクを足すようになるので、その間のためにウォーターサーバーを契約するか、お湯を沸かす間、我慢させてやかんとかでやるか、どっちの方がいいのかなって思ってます。

ウォーターサーバーだとすぐにミルク作れて便利だと思うのですが3年契約が必ずなのでそこが気になってます。
同じような方いましたらどうしたか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お水を飲む習慣があるならウォーターサーバーもいいと思いますが、
ミルクのためだけならティファールなどすぐに沸くケトルの方が家計的にはいいのかな?と思います🙋🏻‍♀️

• くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ウォーターサーバーだとカップ麺とかにも使えるから便利かなっても思ってたんですけど家計的に考えるとティファールとかの方がいいですよね!

義家族と同居で人が多いので夜中泣かせてる間の精神が耐えれるかも不安で色々悩んでました…

• 12月21日
いず

ミルクの時期が過ぎてもお水を飲んだりする時にうちは便利でした!
大人もなんだかんだ使ってます。
コーヒー入れたりお酒を割ったり(笑)

そうなんですね!
    他にも使えるから便利そうですよね((´∀`*))

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

家ではケトルで沸かした物を水筒に入れていたので、特に不便はなかったです😊
湯冷ましも一緒に用意していたので、泣いたらすぐに作れました。夜中は寝室に水筒を置いていたので、キッチンまでミルクを作りに行く手間も無かったです。

そうなんですね!
    ケトルはあるので保温の水筒さえ買えば楽ですかね。
    確かに寝室に水筒置いとけばすぐ作れるから泣かせてる時間も少なくて済みそうです((´∀`*))

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はリビングに居るときでさえ動くのが面倒なので、自分が座っている横に水筒やミルクのセットを準備しておきました😁水筒は外出の時にも使えるし、ミルクが終わってからも仕事の時などに使えるので買っても勿体無いとは感じなかったです。

• 12月21日

そうなんですね((´∀`*))
    確かにミルクが終わってからも使えるから良さそうです

• 12月21日
ママ

ケトルもウォーターサーバーもあります🙆‍♀️
よるの授乳の時はお湯沸かすのがあっという間に沸くと言うけどその一分一秒すらも惜しいので、ウォーターサーバーのお湯入れて水も赤ちゃんでもそのまま飲ませられるやつだったので水入れて適温にしてすぐ飲ませられてました🤗
今は主人のドリンクバー状態になってます☺️

両方あるんですね!
    ウォーターサーバーの方がすぐできるからいいですよね((´∀`*))

そうなんですね(*´˘`*)

• 12月21日