※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan
子育て・グッズ

娘へのプレゼントで悩んでいます。アンパンマンのお絵描きボードやおままごとキッチンセットをもらったが、何をあげるべきか迷っています。最終的には25日に一緒に買いに行くことを考えています。

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
昨日で1歳3ヶ月になった娘へのプレゼント…
アンパンマンのお絵描きボードをと考えていたら
自分の両親からアンパンマンのお絵描きボードと
洋服とブーツ。旦那の両親からも…お絵描きボード。
そして兄から.おままごとキッチンセット。
もお何をあげたらいいのか💭決まらず。
もお最終的に…25日に一緒に買いに行き興味が
あるのを買ってあげようか💭と。
みなさんは何をあげますか🥺💭

コメント

かい

絵本あげるつもりです!
サンタさんとしてアンパンマンタブレット購入しました🤔

さくら

音楽がなる絵本あげます!
おもちゃは、じぃじばぁば担当ですw
最近音に合わせて体を左右に
揺らしてる仕草が見えてきたので
楽しめるかなぁと思ってます☺️

すーちゃん

セリアのままごとセット(くだもの、野菜、調理器具)をたくさん買いました😂笑