※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

2回目の帝王切開後、出血が続いていることに不安を感じています。これは普通の症状でしょうか?

2回目の帝王切開をおえて
2週間経ちます。
順調に回復してるんですが
明け方の授乳の際、座る時にまぁまぁな出血があり
今も少し睡眠して起き上がる時に
同じ量の出血がありました!
オロは一週間ほどでなくなってたし
1人目の時はなかったので驚きました。
こんなことってあるんですかね?
宜しくお願いします(´д`)

コメント

つかさ

私も悪露が止まってからいきなり出血ありました!
5日ほど続いて止まったので生理かな〜なんて思っていました。
2週間検診はおわりましたか??
私は特に気にしませんでしたが、気になるようでしたその時に相談されると良いと思います😇

ちゃん

そうなんですね🥺
帝王切開でしたか?
2週間検診はなくて
1ヶ月検診があります🤗

つかさ

2人とも帝王切開でしたよ〜!
そうなんですね。
1ヶ月検診だと少し間あいちゃいますね……

  • ちゃん

    ちゃん

    続くようなら
    電話して相談してみます( ˙˘˙ )
    ありがとうございます!

    • 12月21日
三姉妹まま♡

3人とも帝王切開です^ ^

悪露が止まったとおもったら
また出ての繰り返しで
2ヶ月ほど続いたことが
あります!
しかも結構な量でした💦💦

その時は子宮の戻りが悪いと
言われました😂

  • ちゃん

    ちゃん

    2ヶ月も😱!
    戻ってる最中なんですかね(´▽`)
    私だけじゃないと
    少しホッとしました~!

    • 12月21日
ママり

私も退院して一週間程で止まったと思ったらその二日後くらいから再度出血して未だにダラダラ出続けてます😓

  • ちゃん

    ちゃん

    まだ少し出血ありです🤗
    日も違いし不安も
    安心にかわります😆🙏

    • 1月4日