※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子は泣き声がすごくて、里帰り中は大丈夫だけどアパートに戻ると虐待と言われないか心配。気にしすぎかな。

いつもありがとうございます🙇‍♀️💕

生後1ヶ月の男の子育ててまして、
お腹すいたとかおむつが気持ち悪い以外では
ほとんど泣かなくてすごくいい子なんですが
泣いたときの泣き声がほんとにすごくて😂
ぎゃーーーってほんとにこの世の終わりみたいに泣くときがあります、、、

今は里帰りしてるので大丈夫なんですが
来週からアパートに戻るので虐待とか言われないか
すごく心配です😭😭
気にしすぎですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私もアパートなので、里帰りから戻る時に周りに手土産持って挨拶行きました!

• s

s

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    私もそうしたいと思います😭

• 12月21日
ママリ

うちも全く同じでした!
お腹が空いた、抱っこしてほしい、以外は全然泣かない子でしたが、泣き方がこの世の終わりでした🤣私も最初の1ヶ月は実家にいたので、実母に「この泣き方大丈夫?先生に聞いた方が良いんじゃない?」と心配されるほど…一応看護師さんに聞いたら「泣き方も個性だから大丈夫よ😅」と言われました笑
ちなみにこの泣き方は2ヶ月を過ぎた頃から変わってきましたよ〜それも人それぞれだと思いますが💦

うちもマンションなので上下左右のお宅に手土産持って挨拶行きました!

• s

s

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとこの世の終わりみたいですよね😂笑
    叫んだり、たまに真っ赤っかになって息できなくなるまで泣くので
    1ヶ月検診で聞いたら泣き入りひきつけ?と言われました🥺
    私も2ヶ月ごろから変わってくれることを願います、、笑

やっぱりみなさん挨拶行かれるんですね!私もそうします😊🌟

• 12月21日