※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

いま子どもからもらった胃腸炎(おなかの風邪)でダウンして、休みの旦那…

いま子どもからもらった胃腸炎(おなかの風邪)でダウンして、休みの旦那さんに1歳3ヶ月の子の面倒を頼んだんですけど、Netflixのいないいないばあを見せるだけで、こどもに声もかけず見もせず遊んでもくれません。ソファで横になってるだけです。遊んであげてといっても「ちょっと待ってよ」「眠い」といって不機嫌になってしまいます。夕方からは自分の趣味のイベントがあり夜中まで出かけるそうです。私はこの2日間こどもの看病(頻回嘔吐や下痢)でへとへとです。夜も旦那だけ別で寝ているので私より寝られています。思いやりのなさに嫌になってしまいました。質問というか愚痴になってしまったんですけど、アドバイスあればお願いします

コメント

うみ(再登録)🤗

旦那が胃腸炎になっても放っておきます😆
相手にしません。

5人のまま

大泣きしてゲロぶっかけます

ちぴ

ほんとそうゆう男ばかりですね😤