※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を買おうか悩んでいます。生理予定日過ぎても陽性反応なし。妊娠の可能性あり。検査薬を早めに買うか、クリスマスまで待つか迷っています。漢方薬局にはないかも。

妊娠検査薬を買おうかどうしようか…

1人目も2人目も、生理予定日前から眠気がひどく、気を失うように眠ってしまっていて、これは妊娠したな!と確信。
1人目は生理予定日3日前に検査薬やって陽性。
2人目の時は生理予定日3日過ぎて検査薬やって陽性。

そして現在、生理が予定より5日遅れています。
ここ1年はアプリの予想からズレたことないし、毎度生理前のイライラがとてつもなく酷いのに、今月はまだイライラもなし。そろそろ来るな〜という下腹部の重たさもなし。
眠気はないものの、これはもしや😌💓

1人目と2人目は、欲しいなぁと思って挑んだ1回で授かりました😌今回は特にそうしたわけでもないけど…しっかり避妊しているわけではないので、いつ妊娠してもおかしくはない状況。

フライングしちゃおうかどうしようか🤨
そもそも、検査薬どこに売ってるんだろう😅
中国に引っ越したばかりで、しってる薬局は漢方薬局(笑)さすがにそこには無いですよね🤣
クリスマスまで検査薬我慢しようかなー😂

コメント

ママリ

超市とかで見かけたことあるような気がします!
といっても15年ほどの前の情報ですが…💧
アプリ予想で生理くるってことは周期はほぼ狂いないってことなので可能性は高そうな気がしますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😆まさかの超市ですか!ゴムはめっちゃ売ってるの見ますね‼︎その辺、よく見てみます‼︎
    有力情報ありがとうございます😆

ありがとうございます❤️
    義妹、妹と立て続けに妊娠報告あって、続きたいのが本音です😍笑

• 12月21日