※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はあー。朝からイライラ。旦那は25ですが周りに流されやすい性格で副業…

はあー。朝からイライラ。旦那は25ですが周りに流されやすい性格で副業だの、友達が勤めてる保険会社が良いらしいから保険を変えるだのそんなことばっかり。付き合ってるときから適当なところあるなーと思ってましたがいざ家族になり、そんなことばかり聞くとイライラしてきます😱『友だちも俺らと同じくらいの時期に結婚、妊娠してるから人ごとには思えなくて声かけてくれたらしい』とのこと。いやいや、営業の誘い文句に乗ってるだけだろと思いました。内容も吟味した上でそう言うのなら別に文句はないのですが、こちらが詳細を聞くとあまりわかってないようで、内容は後回し、月々の掛け金が低くなるという理由だけで決めてきたそうです。その上いっつも事後報告。それに対して不満をいうと『もう仕事いく』と不機嫌になり出勤していきました。グチグチ言うと次から何かあった時もこちらに相談しない性格の人なので、仕事帰ってきたらこちらも落ち着いて旦那の話を聞いてあげたいとは思いますがさすがに腹が立ちます😩😩わたしの気が短いだけ、、?こんな旦那様がいらっしゃる方いますか?😩話を持ちかけてきた時にまたか、と思って素っ気なくしてしまうので対応方法も含め教えていただけるとありがたいです😩

コメント

はじめてのママリ

若くてまだ経験がなくて無知な感じがします💦
今後、詐欺に引っかかりそうな旦那さんですね😱お気をつけください!

• ママリ

ママリ

常々注意はしてるんですが自覚なしです😩😩何かあったら怖いですよね!父になるんだからそろそろしっかりしてほしいです😩😩💦

• 12月21日

掛け金低いと保証もそれなりですよ!うちは二人で調べて結局は掛け金高い方にしました💦
いざと言う時保証が無いと、大変ですよね😣

• ママリ

ママリ

そうですよね!もー頭痛いです😩😩💦

• 12月21日