※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
家族・旦那

昨日わ喧嘩だった。その時に旦那の気持ちを初めて聞いた。中途半端な気…

昨日わ喧嘩だった。

その時に旦那の気持ちを初めて聞いた。

中途半端な気持ちでよりを戻されてた。

それで私といるのが疲れたとか
すっごいひどい事言われて
そーとー泣きました。

こっちは携帯ゲームで放置され続けたのに
そんなこと言われすっごい頭にきました。

めっちゃキレて怒鳴りつけました。

お腹の子にも聞こえるくらいに
言っちゃいました。

お腹の子が悲しみますよね😔?

コメント

ぽんちゃん。

お腹の子も悲しむと思いますし
さかもさんがストレスを感じてしまいませんか?
ストレスを感じるとお腹の子にも悪影響ですよ?😰

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    旦那の実家にいる時は
    すっごいストレス感じてて
    やばかったです( .. )

    今わ実家に帰ってます✨
    これからは2人暮らしを
    始める準備をしてます。
    旦那わ変わってくれると
    言ったんで✨

    • 5月6日
  • ぽんちゃん。

    ぽんちゃん。


    今の環境がいいならよかったです!

    そうですか!
    変わってくれるといいですね☺️

    • 5月6日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    今わだいぶ楽になりました😭

    それを願うばかりです。😭

    • 5月6日
m.

わたしも喧嘩中です(笑)

お腹の子は
ままの声や感情、ストレスを
感じてますよ
実際にたまにしか
お腹触ってこない旦那が
ぱぱですよーってお腹触っても
ぴくりとも動きません(笑)
あたしが触ると
たくさん動きます(笑)

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    あら、そ〜なんですね😔
    喧嘩をするほど仲がいいですし
    お互いがわかりあえますし。
    私と旦那わ喧嘩を初めてに近いほどの
    喧嘩でした。

    うちの旦那に関しては
    お腹事態も触って来ませんよ😔

    • 5月6日
m.

旦那は調子のいい時か
あたしが怒ってる時
機嫌取りの時だけですけどね(´・ ・`)

ストレスが一番母体にも胎児にも
悪影響なのであまり無理しないように
してくださいね!

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    そ〜なんですね😔

    ありがとぉございます😭
    みちゃさんも無理しないで下さい😭

    • 5月6日
おじかな

妊娠中主人と良く喧嘩することありました
その度に喧嘩してゴメンねって大きな声出してゴメンねってお腹に話し掛けてました
喧嘩した事で何か変化がその後あったので今は良かったかなって思ってることあります

ストレスは母体に良くないですから無理しないでくださいね!

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    遅くなりました😔

    私も触りながらテレパシーで
    謝ってます。
    こんな弱いままでごめんね。って。
    強くなれないままでごめんね。って
    なん回も言ってます。😔

    ストレス溜めないように頑張ります😔😔

    • 5月7日