※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那のことです。飲み会が昨夜あり3時に帰って来たそうです。今日7時に…

旦那のことです。飲み会が昨夜あり3時に帰って来たそうです。
今日7時には家を出て仕事です。
朝送ってといってきました。

わたしの仕事は9時〜で
息子は21時〜寝てるので
多分子供起こして送ってよってことだと思います…

仕事あるのわかっててその時間にかえってきたのがわるいのではないんですかね?
これって送らない私がおかしいんですかね?

旦那に もういいってきれられたので。

コメント

りっさん

それは旦那さんが悪いです笑

  • ゆ

    きっと送ってくれると思って
    そんな時間まで飲んでたんでしょうね😢

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    妊娠してて2歳の子供もおるのにそんなん少しでも多く寝たい時期に旦那さん自分のことしか考えてへんのかって感じですね笑
    外も寒いのに(。・ˇ_ˇ・。)

    • 12月21日
  • ゆ

    妊婦であるからってことは
    言い訳らしく、子供の事家の事は私のすることなので1人でやって当たり前みたいです😓

    一応パートですが働きに出てますが
    それも時間俺より短いからなどと
    労りもなにもないです。

    まだまだ遊びたい盛りなのはわかりますが、親だし子供もいると他の人と同じようにでかけたりできないことを理解できないようです。

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    家の事はまだしも子供の事は2人でやる事です!
    2人で作った子供なんですから!

    なんかちょっと腹立つんでそんなことゆうんやったら2人目できたしって小遣い制にしてやりましょ笑

    私もめっちゃ遊びたいときあるんで遊びたい気持ちはめっちゃわかりますしたまには羽目外したくなる気持ちもわかるけどもう自分が親やって自覚がないんでしょうね🤔

    • 12月21日
  • ゆ

    それは違うそうです😓
    なんか旦那がキレてもの言うので
    そこまで怒るならそれが正しいのかなって思ってしまって
    結局言いなりです💭


    お小遣いは別にあげてます!

    私は日中3時間だけとかほんとたまーに3ヶ月に1回とかいってます😓
    もう23だし親だしもうちょっと考えて欲しいんですけどね…

    • 12月21日
SoRa

何故、飲み会疲れの大の大人を、妊婦と2歳児が面倒見てあげなきゃいけないのか…。

そもそも【送ってもらわなきゃしんどい】位まで飲んでる方が絶対的に悪いので、放っておいて良いと思います。

切れるとか意味わかんないです。子供かよってwww

  • ゆ

    親からかなり甘やかされて生きてきてるので
    何か言えばやってくれるお金も言えばくれるって考えみたいです😥
    なのでお金もかなり使ってきますし、言われたことはしないとキレます。

    きっと一緒に行ってた人たちは
    奥さんとかに送ってもらう〜っていってたりとかで
    じゃあ俺もって勝手に思って飲んだんでしょうね…アホです。

    でもさすがに子供をまだ早い時間から起こし送迎に付き合わせるのは
    かわいそすぎるので
    送りません😓😓

    • 12月21日
りっさん

それはおかしいです笑
なんか脳内が昭和の男って感じですね🤣

そうなんですね!笑

よくそれで我慢できてますねΣ(・□・;)
私はもうこの間26になったし親やけど月に一度は子供が寝静まってる間に親に預けて1ヶ月の鬱憤を発散してます笑

  • ゆ

    親がそうだったらしくてそれが
    当たり前って思ってるみたいです!

    仕事平日と土曜日なんですけど
    旦那の休みの日には仕事入れたらだめってなってて
    尚且つ、旦那がいる日は家に居ないとなので出かけられる日が少ないんです😓😓

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    やっぱり親の影響って大きいですよね😅

    なかなかめんどくさいやつですね笑

    私そんだけ自由なかったらキレちゃいます笑笑

    • 12月21日
  • ゆ

    その家に嫁いだのだから
    そのやり方に従うのが当たり前やろ?って感じみたいですし😓

    ないならないでいいんですけど
    それなのに旦那は毎週飲みでてるのが ん?てなるんですよね🙄
    しかも飲み出てる間実家にいったりしたら機嫌悪くなるんです家に居ないとだめみたいで

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    考え方古すぎやしめっちゃわがまま笑笑

    もう関係なく飲みに出てる間実家行ったりましょ笑笑
    なんか言われたら家に旦那さんがおらんくて寂しかったからって言って誤魔化しましょ笑
    そしたら少しは控えてくれるかもしれないです笑

    • 12月21日
  • ゆ

    あ、なんか渋々自分で仕事いったようです😂😂
    寝たフリしてたらでていきました


    私の親がかなり旦那のこと気に入ってて 旦那が嫌なら控えるべきって言われてて😓😓
    最近色々考えてると
    お腹キューってなるので考えないようにしてます💭無ですね😂

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    よかったですね笑

    旦那さん外面いいタイプの人なんですか?
    そうですよ妊娠中はちょっとしたことでお腹張ったりするんで無でいるのが1番です笑

    • 12月21日
  • ゆ

    もしかしたら
    起こされるかなと思ったんですけど
    大丈夫でした🥰安心です

    外面かなりいいです!!これだけが取り柄な気がします社交的というか

    朝から気分悪くさせるようなことたくさん聞かせてしまいましたすいません😞
    ありがとうございました!

    • 12月21日
  • りっさん

    りっさん

    仕事までゆっくりしてください!

    他に取り得ないんかーいってなるやつ笑笑

    こちらこそ楽しかったです!
    ありがとうございました😊

    • 12月21日