※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan**
子育て・グッズ

予防接種後に発熱し、母乳を飲むと嫌がる。粉ミルクをあげたが吐いた。左右で反応が違う。片乳だけ嫌がることはありますか?

火曜日に予防接種、翌日に発熱、昨日から熱は下がりましたが、母乳を飲むとのけぞって嫌がったりします…。このままではまずいと思って、昨日の夕方に粉ミルクをあげました。そしたら夜大量に吐いちゃって(>_<)でも元気だったから様子見てたら飲むときと嫌がるときがあって、栄養足りてるか不安です(・_・;今は、右乳は泣いて嫌がってしまったのですが、少し落ち着かせて左乳をあげたら、左乳はきちんと飲んでくれました。予防接種が原因ではないとは思いますが…片乳だけ嫌がられたことはありますか?

コメント

ドリーム

ありますあります‼︎まさに今日そうでした‼︎
片方だけ加えた瞬間ギャーンと泣いて怒ってました(^_^;)
なんででしょうね?笑

時間をおいてお腹が空いた時に拒否の方を先に飲ませたら飲んでくれました(´ー∀ー`)

kan**

なんでですかね(>_<)わたしも拒否した方を先にあげてみたんですがダメでした😱詰まってるんですかね…。
もう少し同じ方法で試してみます☆

みり!

うちも最近メッチャ嫌な表情します!なんか変な味するのか?ってきになりますよね

kan**

そうなんですよね…泣
今ちょっと絞ってみました(>_<)
泣き叫んだりするからショックで😢