※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那 意味わからん…モラハラ認定していいですか?😂💣今日 会社の飲み会で…

旦那 意味わからん…
モラハラ認定していいですか?😂💣

今日 会社の飲み会で、0時近くに終わり、
最寄り駅(車で10分程)に迎えにきてほしかったそうです💨

私は朝は5時起きだし、何時に終わる・どうやって帰ってくるかなど何も分からなかったので寝ていましたが、それが気にくわないようです💣

去年も家のカギ持っていくのを忘れて、3時間ごとの授乳あるのに、1時まで起きて待っていました💣

旦那の両親と敷地内同居しているので、どうしても迎えが必要なら、自分の親に言えるはずです🌀

それでも私だけ悪いというなら、休むな💩と言われているように聞こえます💨

というか、寝ている子供を1人置いて、迎えにこい💨って事?😩🌀

仕事していないと寝る事も許さないの?と思いました😅

私の父もこんな人なので慣れていますが、ちょっと頭にきてしまいましたm(__)m

コメント

sknmam

それって、なんで寝てたんだよ!!って怒られるんですか?!😨

そんなにお迎えが必要だったなら事前に言っておいてほしいですねΣ(꒪◊꒪ )))

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで寝てたんだ💣というより、
    なんで電話気づかないの?使えねーな😡と言われました💨

本当に事前に言うか、電車乗らないでタクシー使えよ💣と思いました😅

• 12月21日
  • sknmam

sknmam

使えねーな?!え?!自分が酒飲んでる間に家で子供の面倒を見てくれている妻に対して使えねーなですか?!?!信じられないー(´༎ຶД༎ຶ`)

ほんとそうですよね、寝てる可能性のほうが高いんだから 自分でどうにかしてほしい。子供じゃないんだから🌀🌀

• 12月21日
ゆー

頭おかしいですね😅
子供も寝てる時間に迎えに来いとかあり得ないです…
いい大人何だから一人で帰ってこれるだろ…帰ってこれないなら飲みに行くな!
タクシー代も自分の小遣いから出せって感じですね。
うちは飲みにいくのは良いけどそーっと帰って来て私と子供を起こすなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年 転職したばかりで断りにくいようですが、それでもいい大人だから、何とかしてほしいです😩💧

帰ってきたら怒りで物音立てて、目覚めてしまいました…(-""-;)

• 12月21日
むにゅ

いやもうバスない時間まで飲むなら勝手にタクシーで帰ってきて…
手持ちがなければカードで払って…
寝ている子起こして連れて行ってまで飲み会の迎えとか絶対嫌だし子供置いて迎えなんてもってのほか。
第一飲み会なんていつ終わるか分からないし。
そもそも鍵忘れた人が悪いんだからごめんねとありがとうは言われても文句言われる義理はないですよね…

上の方への返信見ました。
使えねーって何💢
そんなお前が使えねーよ‼️ってかわりに言ってあげたい😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい大人なんだから、少しはちゃんとしてほしいです💣

しかも さっき、朝 ゆっくり寝てるから💣と言われました💨

午前様で朝寝坊、本当に使えねーのはどっち?と思いました😂🌀

• 12月21日

コメントみて思ったんですが、モラハラです。
日記に記入やボイスレコーダー準備しても良いかもです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は不貞行為・暴力もありました💦

実は、予定日2週間前にも不貞行為あり、ケンカして尻もちついてしまい、翌日 出産しました😓

お金の事などがあるのでとりあえず保留にしていましたが、行動してみようと思います😡💣

• 12月21日

退会ユーザー

大丈夫ですか?
    お子様無事でよかったです💦

モラハラ加害者ってマジで頭おかしいから気をつけてください!

現にうちの旦那と義家族ガチで頭おかしいんで、こっちがおかしくなりそうでした😭

• 12月21日