※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
その他の疑問

理由がありインフルエンザの予防接種を打てないんですが、人混みに行く…

理由がありインフルエンザの予防接種を打てないんですが、人混みに行くのが不安です😣
クリスマスプレゼントをトイザラスに買いに行こうと思ってて子供達一緒に行ったら絶対もらってしまうだろうなと思って💦
こういう場合どうしますか?ちなみに預けられる人いません。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

トイザらスのオンラインで
買われるか楽天やAmazonで
ないですか?😊

• まな

まな

ありがとうございます😊

• 12月21日
なつ

買うものが決まってるならオンラインショップで買います!😺
その場で実際に見て決めたいなら、仕方ないのでマスクさせて短時間で行きますかね😷

• まな

まな

買うものは決まってるのでオンラインショップで購入しようと思います😊
    ありがとうございます♪

• 12月21日
❤︎り❤︎え❤︎

普段はどこも行かれないのですか?
行先がウィルスだらけの場所では無いと思いますが。
手に取ってみたいなら
マスク+アルコール消毒+ウィルススプレーをして短時間で帰宅→手洗い&うがいをする。

• まな

まな

なるべく人混みなどは避けるようにしてます💦
    どうしようもない時はマスクして帰宅したらうがい手洗いさせてますね…
    去年トイザラス行ったらレジ待ち1時間と大変だったのでオンラインショップで購入しようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 12月21日
ママリ

私あんまり気にしないタイプなので行っちゃうか、単純にネットのが安いからネットで買っちゃいます😂
もちろん手洗いうがいとかはしますが、気にしてたら秋冬引きこもりになっちゃうので😶

• まな

まな

そうなんですね😌あまり神経質になりすぎもよくないですよね😅
    去年この時期にトイザラス行ったらレジ1時間待ちとかだったので買うものも決まったのでネットで買おうと思ってます!🥺

• 12月21日
  • まな

まな

コメントありがとうございます☺️

• 12月21日