※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

義母についてです。義父が亡くなってから、旦那(長男)に実家の固定資…

義母についてです。

義父が亡くなってから、旦那(長男)に実家の固定資産税を払えと言われました。
あげく、結婚のご祝儀、出産祝い、なーんにもナシです。
義母はお金が無いわけではありません。
土地が何個も売れて最低でも500万以上この半年で売れてます。(手続きは全て旦那任せなので、いくら売れたとかは私も分かるからです。)

旦那の妹さんは実家暮らしで家に生活費をいれたこともナシ。
車は義父に買ってもらったりして、友達もナシ。
固定資産税について旦那が文句言ったら、旦那のことも私のこともフルシカトです。避けられてます。

義母は全て旦那頼りの為、最終的には近くに家建てるようにと言ってきました。そのため私は知らない田舎に引っ越してきました。(私も今じゃ友達ナシですね…)
でも、義母は孫の顔見たいとか、なーんにも言ってきません。
引っ越してきて4ヶ月、いちども家にすら来たことありません。

嫁の私に対して何か言うこともないので、
ある意味ラクなんですが、こんな義母でこの先どのように接していけばいいか分かりません…。
娘の写真をLINEでこのあいだ送ってあげても、無反応でした。

分かりづらくてスミマセン。。
誰にも相談できなくて……

コメント

フルシカトされてるなら支払いもフルシカトで!って思っちゃうのですが、それだとまずいですかね。。

• ぴち

ぴち

旦那と旦那の妹は仲悪いので、それもアリなのでは?と私も思ってます😭

• 12月21日
あいうえお

フルシカトならこっちも再度引越しします!そのような家族なら今後不安なので今のうちに距離を取りフェイドアウトしますね😂

• ぴち

ぴち

家買ってしまったので、金銭的に引っ越しは難しそうです…😭

• 12月21日
  • あいうえお

あいうえお

購入なのですね‼️😂転売できそうなところならいいですが、難しいですよね😂

• 12月21日